ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« ラッキー7も良いけれど | トップページ | 明日から »

基本は▲ でも・・・・・・

コネタマ参加中: おにぎりはどんな形が定番? 中身は何が好き?

 私が作る形としてはやっぱり基本のriceballですねsun

 で・中身はシーチキンが好きかなsmile(自分が作る場合は梅干が多いけどw若しくは具なしw手っ取り早く、家にあるもので作っちゃうからね)

 でも、父の作る爆弾握り(〇型)が一等好きheart04

 小学生の頃、遊園地とかお金のかかるテーマパーク等はあまり連れて行ってくれなかったけれど、休みの日はハイキングとかに連れて行ってくれ、その頃に食べたおむすびが忘れられない。

 中身は、これまた父・お手製の梅干で、大きな手で大きなおむすびを”ぎゅっぎゅっ”て握ってくれたっけ・・・lovely 時々具はだったり・・・・何も入ってなかったりもしたけれどw

 そういえば、妊娠中は、旦那様がよくおむすびを作ってくれたナァ・・・confident

 父とは違っておむすびは小さめに作ってくれたけど、味・・・というか塩加減や形は父とおんなじ。

 違うのは握り具合かな。

 ほんと、父のは”ぎゅぎゅっ”とした力強い感じのおむすびだったけど、旦那様のは”ふんわり”とした感じ。

 それでも、旦那様のおむすびを食べてたら父の事思い出しちゃって・・・・・・。でも、口には出さなかったけどねcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

 ところで、σ(o・ω・o)はおにぎりの事『おむすび』って書いたけど、『おむすび』と『おにぎり』みんなどっちで言ってる割合多いのかな・・・。一寸した疑問かも。。。

それと、σ(o・ω・o)の周囲の男の人って(職場でもだったけど)みんな〇型なのよねぇ・・・catface 何故なんだろ・・・・・・。

 

« ラッキー7も良いけれど | トップページ | 明日から »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29391408

この記事へのトラックバック一覧です: 基本は▲ でも・・・・・・:

« ラッキー7も良いけれど | トップページ | 明日から »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ