ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 布オムツ解禁! | トップページ | Lupin the Third! »

酸っぱい・・・・・・はずなのに???

 乳幼児用のダノンビオがヨーグルトの部類に入らないと知ってから、そういうものは離乳食restaurantのメニューには加えていませんでした。

 でも、そろそろタンパク質類のメニューが底をつき始めたことと、実家から大量にイチゴ(半端じゃない量!!!ダンボール半箱はあるかという・・・しかもあまおうだったりする)が送られてきたので、ヨーグルトを食べさせてみるか!!!と、挑戦しました。

 ヨーグルトは『ビヒダス脂肪0-ゼロ‐』。これに軽くつぶしたイチゴを和えて、まずσ(。´-ω・)が一口smile・・・・・・すっぱ~~~いwobbly

 こんなのお嬢様食べれるのかsign02

 ・・・と思いつつ、半分お嬢様の反応も見たかったので、2回目の離乳食時に食べさせてみました(・∀・)ニヤニヤ

 そうしたら予想外sign03

 ニコニコ顔でもっとくれといわんばかりに奇声を発し始めました。

 『食うのか?ほんとに食うのか???』

 内心・半信半疑で食べさせると、やはり嫌がらずに『もっと~sign01』とお催促・・・。

 まだ、味覚が完成されてないからだろうか・・・・・・よくこんな酸っぱいもの食べれるなぁ・・・。お母ちゃん感心しちゃうよcoldsweats01

 さて、これで3回食への慣らしとして、当分の間・酸っぱいヨーグルトを食べさせれますw

 大きくなって、酢の物が嫌いにならないようにネ☆

 次は苦味系にトライだ!・・・でも、ピーマンはすでに挑戦済み~☆

 なんにしようっかなwお手軽に手に入るもので工面しなければwww

« 布オムツ解禁! | トップページ | Lupin the Third! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29810854

この記事へのトラックバック一覧です: 酸っぱい・・・・・・はずなのに???:

« 布オムツ解禁! | トップページ | Lupin the Third! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ