ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 今度は!!! | トップページ | そりゃ・高額なほうがwでも5円玉も好き^^ »

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 昨夜、ちょっと旦那様の行動にイラっとし、食事も中途半端・片付け物もせず・お風呂も入らずに、傍を離れて気持ちを落ち着かせようとしていました。そのうち、浅眠してたらしく1時間が経過。旦那様からは何の音沙汰もなし。

 様子を見に行くと、リビングでいびきをかいて寝ているsign03

 私はリビングでいびきをかいて寝られるのが凄く嫌なんです。

 もう・怒りはMAXannoy

 virgo「また・そこでいびきかいて寝て、もぉ~しらんっsign03勝手にしいやsign03明日は自分で起きて勝手に仕事行きっsign03

 pig「あぁ~・・・・・・」

 そこでまた中途半端な生返事するannoy

 結局、寝室に小細工をし、簡単には旦那様が入ってこれないようにはしていたのですが、さすがに気まずく思ったのか部屋には入ってこず、自分の書斎で寝てました。

 そして今朝・・・・・・。

 今度は書斎においてた布団をリビングに持ってきて寝ているではないかsign03

 ここでさらにプッチンhairsalon

 virgo「あんたっsign03もう〇時よっsign03仕事行くの?行かんの?朝ごはんは食べるんかっsign02

 pig「食べる・・・・・・」

 きぃぃ~~~っannoy

 こいつ、何でσ(。´-ω・)が怒ってるのか、まったくわかってないimpact

 でも言うのも面倒くさいし、それに・旦那様は私の悪いところを言いたくても言わずに我慢していることもあるだろうし・・・と、もやもやした気分もあったんで、(半分無視を決め込み)とりあえず朝ご飯を作り・お弁当を持たせ・・・・・・こっちも生返事で仕事に送り出しました。

 はぁ・・・・・・ε=(- > -. 朝から嫌な気分だった・・・・・・。

« 今度は!!! | トップページ | そりゃ・高額なほうがwでも5円玉も好き^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるあるpunch
うちなんか、一週間のうちに まともに布団に入って寝るのは、1~2回ですよannoy  もう、怒る気もなくなって・・・やさしくなってるよconfident   ああ、疲れてるんだね。。。動きたくないんだね。。。ってねwink
朝、子どもたちが起きてきても、そのまま寝てるから『ちょっと・・・邪魔よね・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ …』なんて、子どもたちのコソコソ話が聞こえてきたり・・・してるよng

あっ、事後報告になりましたが、ブログに、リンク貼らせていただきましたheart04 勝手にすみませんclover

 結婚した当初から言ってるんですけどねぇ…なかなか改善しません^^;

 「疲れてるんなら布団で寝りっsign03でかい体なんだから、行き来するのに邪魔sign03」ってw

 で、どうせ寝るなら子供も寝かしつけてほしかったのにーー;


 最近ではあきらめてはいるんですが、やはり一言言いたくなっちゃいますw
 まだまだ修行が足りませぬなwww


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29833350

この記事へのトラックバック一覧です: ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~:

« 今度は!!! | トップページ | そりゃ・高額なほうがwでも5円玉も好き^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ