ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 明日から | トップページ | なんとかかんとか・・・・・・・(〃゚д゚;A  »

遊びましょ~という意味え~♪

 

 帰省の前にちょっとしたイベントに行ってきましたhappy01

 ローカル局でやっているキャラが興行に来てたんです。

 ひ〇にゃんの次に(?)人気のあるゆるキャラですchick (分かる人はわかるwww)

 Img806_8

 

 

 しかし・あまり娯楽が無い街ゆえか、沢山の人だかり・・・・・・bearing

 限定モノのチロルチョコの配布や写真撮影なんかも最後の方にあったんですが、お嬢様がじっとしておらず、σ(o・ω・o)の携帯ストラップがないとぐずりだす始末・・・gawk 

 どうせ・写真撮影までいたとしても、かなりの長丁場になりそうだったんで途中で帰って来ましたcrying

 今日一日何も予定が無かったらなぁ・・・・・・。

 でも・ここ最近旦那様のイビキがひどく、しかも田植えの手伝いに行ってたものだから、旦那様はお疲れモード全開・・・なのでやっぱり途中で帰ってきてただろうな・・・・・・。

 残念・無念・・・・・・。

« 明日から | トップページ | なんとかかんとか・・・・・・・(〃゚д゚;A  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29413543

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びましょ~という意味え~♪:

« 明日から | トップページ | なんとかかんとか・・・・・・・(〃゚д゚;A  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ