ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« メリット・デメリット | トップページ | 社内・・・じゃなくて院内イベントです »

後追い

 とうとう始まってしまいましたsweat02

 ここ最近ずりバイも上手くなり、寝室からリビングまでどうにか這って出てきていたのがいつの間にかスピードも増してきて、今日は泣きながらキッチンまでついて来ようと入り口まで来ていました。

 途中に、お嬢様の気を引くものがあったのでそれに阻止されて中まで来ることは無かったのですが、気を引くというの物が、掃除用具だったのですf(--;

 速攻・ミルク缶の入っていた空き箱の中に突っ込みましたよ。

 一応・掃除用具というのが、スプレータイプの洗剤だったもので。

 開栓状態にしてトリガーを引かない限り液が漏れ出すことはないと思うのですが、もしも・・・という事もあるので・・・。

 子供の成長というのは嬉しい物ですが、子供にとっては危険が一杯なので目が離せない分・厄介ですね^^;;

« メリット・デメリット | トップページ | 社内・・・じゃなくて院内イベントです »

育児」カテゴリの記事

コメント

やってきましたね 後追いcoldsweats01  うれしいけど。。。やっかいだよね。。。sweat01  トイレも落ち着いて入っていられないって時がきますよbearing  がんばれママrock  応援してるよgood

はい・とうとうやってきました^^;;

この後、今度は椅子の下にもぐりこみコードをぺろぺろ・・・sweat02
隠してたつもりだったんですが、器用に引っ張り出したみたいです。危ない危ないsweat01

娘は怒られてることがわかるので、注意をしたら小一時間ぐらい泣き通しでした。


既に落ち着いてトイレに入っていられないようですweep


とりあえず、娘の成長に合わせて頑張っていきたいと思いますsign03応援ありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29742750

この記事へのトラックバック一覧です: 後追い:

« メリット・デメリット | トップページ | 社内・・・じゃなくて院内イベントです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ