ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« TOUCHING WORD | トップページ | やっぱり »

ここ最近・・・

 何故かお散歩から帰ってくるとギャン泣きが入るcrying

 おかげで2回目の離乳食が少ししか入らない・・・。

 朝の離乳食はそこそこ食べてくれるんだけどなぁ・・・。

 原因はお散歩の疲れかなぁと思って、今日のお散歩は中止して2回目の離乳食をあげたのだけれど、それでも途中から泣き出す・・・。

 なんか、黄昏泣きの復活みたいcrying

 ・・・・・・・・・というか、今日は殆んど寝てばっかりいます・・・・・・・coldsweats02

 別段・咳もしてないし、熱も出てないんだけどなぁ・・・・・・・。

 起こせばいつもどおり、ニコニコもするし・・・・・・。

 泣きも・寝てばっかりなのも、何が原因なんだろ・・・。

 疲れてるのかな・・・・・・。

« TOUCHING WORD | トップページ | やっぱり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29160476

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近・・・:

« TOUCHING WORD | トップページ | やっぱり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ