ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 初めての試み | トップページ | スズメの減少? »

ウチのお嬢様

 ウチのお嬢様は去年の9月に生まれ・只今6ヶ月。

 (歯も2本生え、身長は67,7㎝・体重は8200g、頭囲はチョイ大きめで44,7㎝。全て成長曲線内。)

 生後5日目に心室中隔欠損があることが分かり、1ヶ月健診ではそれが多孔性であることが判明。

 2ヶ月健診では、心雑音が聞かれるもののエコーで穴は確認できなかった。

 少しは安心できるかと思っているのだけれど、今日DPTの3回目接種に行ったついでに心音を聴いてもらうと、まだ雑音は聞こえるらしい・・・。

 風邪を一回ひいただけで大した病気もせず、今冬を乗り切ってくれたけれども、早く雑音もきえてくれないかしら・・・weep

 

« 初めての試み | トップページ | スズメの減少? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29074208

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのお嬢様:

« 初めての試み | トップページ | スズメの減少? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ