ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« これから思い出になるかな? | トップページ | なかなか当たらない・・・。゚(゚*´Д⊂) »

嬉しかったナァ^^

コネタマ参加中: 初任給にまつわる思い出を語ってください!

 私は学生時代バイトの経験が全くないんですcoldsweats01

 18歳で初めて働いてお金を手にしました。

 だから、初めて給与明細を見たときは何とも言えない感動がありましたね。

 しかも職種が特殊であるから、普通に18歳でOLになった人よりも多少金額が多い。それも嬉しかったナァ・・・happy02

 銀行にお金を下ろしに行って、封筒に父と母に・とお小遣いを入れてあげて・・・あとは洋服やら何やら買ってあげた記憶がある・・・。自分の物は買わなかったような気がするなぁ。

 ふぅ・・・・今となっては懐かしい・・・・。

 

 

« これから思い出になるかな? | トップページ | なかなか当たらない・・・。゚(゚*´Д⊂) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29333853

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったナァ^^:

« これから思い出になるかな? | トップページ | なかなか当たらない・・・。゚(゚*´Д⊂) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ