ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« マスター!・・・・・・だけど・・・?! | トップページ | お弁当 »

凄いんです。゚(゚*´Д⊂)

 ウチの旦那様・・・・・・

 イビキが凄いんですcrying

 いろいろと民間療法試しました・・・。できうることはやりました。

 でも、無理です・治りません・・・・・・crying

 睡眠時無呼吸も見られたので、病院にもいき・検査もしました。

 外来でできる検査では異常がなく、ポリグラフも深刻な状況ではないと思う・・・といわれ、入院検査をするならば半年後・・・と言われました。

 こっちは深刻な状況なのに・・・crying

 結局・断りました。なんか、信頼できるような医者には見えなかった・・・・・。こっちは、困り果ててるというに・・・。

 今現在・口テープをしていますが、無呼吸はなくなりました。イビキの音量は変わりませんが。でも、うつ伏せになると、イビキがないときもあります。

 本人は口テープをして、口の中の乾燥がなくなって楽になったといってます。多少熟睡感も以前と違って良くなったとのこと。

 しかし、σ(o・ω・o)が呼んだら起きるというか、返事はするのに、何故自分のイビキの音では起きないんだ???

 お嬢様もだ。すいよ・すいよ・・・・と寝ている・・・。

 よく眠れるもんだ・・・。まぁ・σ(o・ω・o)も寝てしまえば、さほど気にならないんだどwww

 その旦那様・・・今布団でイビキをかいて寝ておりますwww

« マスター!・・・・・・だけど・・・?! | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29189349

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いんです。゚(゚*´Д⊂):

« マスター!・・・・・・だけど・・・?! | トップページ | お弁当 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ