ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« ワイパーゴム | トップページ | ふと見ると・・・。 »

集団接種

 市の集団ポリオ接種に行ってきた。




 一応・受け付けは1時半からになってたけれど、早めに行こうと準備して・・・・・・と思って出たんだけど用事を思い出し、その用事をダッシュrundashで済ませて着いたのが1時15分・・・。


 そのとき既に順番は87番だった・・・・・・。


 雨の日だというに会場はごった返し・・・芋の子を洗う状態・・・熱気に包まれている・・・・・・。 (他にもあと何回か日にちはあったのだけれど、みんな初日が良いとおもってたのかしら・・・? σ(o・ω・o)はそういう考えだったのだw)



 お嬢様は最初ご機嫌さんだったけど、待つことに飽きてきたのか徐々に不機嫌さんに--;;



 保健師さん(?)に了承を得て、野菜スープを少し飲ませてご機嫌は直ったから良かったものの、こういう時ってやっぱり1時間前ぐらいには着いてて、予約というか、順番取りしてから動かないといかんな・・・shock

 さて、それを秋まで覚えていられるだろうかcoldsweats01

 そして腹部聴診・ポリオ接種のとき、知り合いのDrはっけーんo(*^▽^*)o

 σ(o・ω・o)達の順番のときそのDrにあたって、お互い「あら~~~happy01」って感じw

 御子ももう・見知った顔だから、診察のときもポリオを飲ませられるときもぐずらずに良い子にしてたわhappy01


 これで、rainが降らなきゃ良かったんだけど・・・weep

« ワイパーゴム | トップページ | ふと見ると・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29228760

この記事へのトラックバック一覧です: 集団接種:

« ワイパーゴム | トップページ | ふと見ると・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ