ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 離乳食 | トップページ | 自慢にはならないけれど・・・。 »

頭がでかい・・・

 お腹の中にいるときから、頭が大きいと言われてました。

 担当医からは

 「頭の大きい子は、得てして頭が良い子が多いよ。僕の取り上げた子は殆んどそうだよgood

 ・・・といわれ、まぁ・あまり気にしないようにしてきました。

 が・最近頭の大きさが目立つ・・・・気がする・・・。(旦那サンの顔が大きいから仕方がないのだけどさgawk

 6ヶ月半ばにして44,5cmほど・・・。

 成長曲線の上限ぎりぎりcoldsweats02

 身長や体重は、真ん中より少し上っていうぐらいだけれど。

 

 身長や体つきは平均的なのに、頭(顔)が大きいせいで確実に6ヶ月以上にはみられる。

 (え~・6ヶ月なんだ~。顔ぷにぷにだね~・大きいネェ~~・・みたいな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

 この間、DPTに行ったときDrには相談したんだけれど、

 「うつ伏せにしたら顔小さくなるよgood診察ベットぐらいの硬さのところでね」

 女の子だから顔は小さいほうが可愛らしいとは思うのだけど(元々男顔だしcatface)、うつ伏せで顔って小さくなるものなのsign02

« 離乳食 | トップページ | 自慢にはならないけれど・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29098335

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がでかい・・・:

« 離乳食 | トップページ | 自慢にはならないけれど・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ