ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 憂鬱・・・ | トップページ | 嬉しかったナァ^^ »

これから思い出になるかな?

コネタマ参加中: 母の日に贈った思い出のプレゼントを教えて!

 一応・毎年母の日のプレゼントは贈ってきたけれど、たいして思い出として自分の中に残っていないナァ・・・。

 今年は、お嬢様&父・母が一緒に写った写真を、保険証入れにプリントした物をあげた(ちょっと早いけど)。

 父母にしたら初孫だし、写真は初節句のときの物だし、こういったものの方が『食べ物』や『生花』よりも喜ぶかな・・・って。

 それに、写真の他に一言メッセージもプリントしてあるし^^

 これからできるだけお嬢様関連のモノを、母の日に贈ろうかな?

 もちろん・父の日にもねw

« 憂鬱・・・ | トップページ | 嬉しかったナァ^^ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

瞳魔さんcherryはじめましてhappy02 コネタマから覗きにきましたscissors
お譲様を愛情いっぱいで育て、自分の父母、ご主人の父母を大切にして暮らしていれば、必ず今から思い出が増えると思いますheart02

むねちゃんサン・コメントどうもアリガトウですhappy01

これから、もっと良い思い出が増えていけると良いなと思っていますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29333641

この記事へのトラックバック一覧です: これから思い出になるかな?:

« 憂鬱・・・ | トップページ | 嬉しかったナァ^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ