ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 将来は名女優? | トップページ | GWなんて・・・。゚(゚*´Д⊂) »

春゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 お嬢様とお散歩に行ってきました。

 昨日の雨でソメイヨシノは殆んど花を散らせてました。

 あ~ぁ。。。今年もまともにお花見できなかったナァ・・・crying去年はσ(o・ω・o)の妊娠による体調不良。今年は旦那様の仕事の都合・・・(義実家のですけど)。

 でも、枝垂桜だけはまだお花見できるぐらいに咲いてました。

 ただ・場所が問題gawk

 咲いてるのはお墓の敷地内・・・・・・despair

 しかも、σ(o・ω・o)達とは全く無関係の・・・。

 来年はきちんとお花見できるかナァcherryblossom

 それはそうと、

 そのお散歩からの帰りなんだけど。

 σ(o・ω・o)が住んでるのは2階建てのアパートの1階なんだけど、その2階の換気口(?)の上にツバメが巣を作ってましたsign01

 最近・つがいで飛んでるのを見かけてたんだけど、まさか巣を作っていたとはsign03

 そこの住人さん(だとは思うんですが)が、その巣がくずれないように下のほうだけガムテープで補強してあげてました。

 ツバメが巣を作る家には幸運が来るとか何とか縁起のいいことを聞くけれど、本当にそうだったらいいナァhappy01

 ・・・と・その前に、巣がきちんと完成して、2世チャンがみれますようにheart04

 春だナァ・・・・・・note

« 将来は名女優? | トップページ | GWなんて・・・。゚(゚*´Д⊂) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29129971

この記事へのトラックバック一覧です: 春゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚:

« 将来は名女優? | トップページ | GWなんて・・・。゚(゚*´Д⊂) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ