ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« やったぁ~!!! | トップページ | キラキラした思い出 »

助成金

 お嬢様が2ヶ月のとき、RSウィルス対策の予防接種を受け損ないましたweep

 なのでHibだけは受けさせようと思ったものの、値段が値段だけに踏ん切りがつかなく、今回定額給付金が出るので、それで受けさせる事にしました。

 受ける頃には7ヶ月になっているので計3回。

 3回目は1年~1年半後になるので、まぁ・3回連続で接種するより金銭面的にも楽になるかな・・・と思っていたのですが・・・・・・

 ・・・・・・・がsign03

 同じ県下でも市が違うところでは助成金が出るらしい・・・coldsweats02

 故に、実費は約2000円程度で済むとのことsign01

 ウチのところはどうだろ・・・と調べるとやってない・・・・・・crying

 なぜなんだぁぁぁぁ~~~sign03

 3回目受ける頃には助成金でててほしいなぁ・・・。

 他にも任意の予防接種してあげたいし、dollar幾らあっても足りなくなっちゃうよ・・・。

« やったぁ~!!! | トップページ | キラキラした思い出 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29237179

この記事へのトラックバック一覧です: 助成金:

« やったぁ~!!! | トップページ | キラキラした思い出 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ