ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 春゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | トップページ | 例えるとしたら・・・・・・ »

GWなんて・・・。゚(゚*´Д⊂)

コネタマ参加中: GWのエピソード教えて 【コネタマ選手権】

 小さい頃は、父や母がいろんなところの子供のイベントに連れて行ってくれました。

  しかし18歳で仕事を始めてからは、殆んどGWなんてあってないようなものでしたcrying

 特殊な職業である事も関係しているのだけれど、やはり休暇をとるのは子供がいる家庭が優先。

 必然的に結婚もしていない・・・ましてや、その頃は彼氏もいなかったσ(o・ω・o)に仕事がまわってくる…il||li & il||li…

 まぁ・祭日という事もあってか、平日(特に休日明け)ほど忙しくもなかったから早く帰宅できたんだけど。

 そして・・・・・去年は・・・・・・

 さぁ!今度は結婚もして、働いてる職場は日・祝日は休みだから・・・と思っていたんだけど、σ(o・ω・o)が妊娠中で体調不良&旦那様は実家のお手伝いでどこにもいけず・・・crying

 祭日だからといって、普通の日と変わらず…il||li & il||li…

 家の中でぐうたらしておりましたsad

 今年はσ(o・ω・o)の実家に、お嬢様をつれてお里帰りです。

 

« 春゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | トップページ | 例えるとしたら・・・・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29141122

この記事へのトラックバック一覧です: GWなんて・・・。゚(゚*´Д⊂):

« 春゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | トップページ | 例えるとしたら・・・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ